歯科保健センターNEWメニュー「ホワイトニングコース」のご紹介

協会関連

一度の施術で白さの実感が期待できる

「オフィスホワイトニングコース」をスタートしました‼

口元に自信を持ちたい方、大切なイベントを控えている方にお勧めします。
自然な白さ、清潔感のある口元で、健康的な笑顔を一緒につくりましょう!

 

ホワイトニングとは?

歯の表面に付着した色素を落とすだけでなく、歯の中にある色素を分解して、自然な白さに導く施術です。
ホワイトニングには大きくわけて、オフィスホワイトニングホームホワイトニングがあります。

オフィスホワイトニング(歯科医院で実施)

歯の表面の汚れを落とした後、高濃度の薬剤と専用のライトを使って行うホワイトニングです。一度の施術で白さの実感が期待できるのが特徴です。

ホームホワイトニング(自宅で行う)

歯科医院で作成した自分の歯の形に合った専用のマウスピースと薬剤を使って行うホワイトニングです。継続することで少しずつ白くなるのが特徴です。

どちらの方法においても多少の後戻りを生じる可能性がありますので、白さを維持するためには定期的に歯科を受診してチェックとクリーニングを受けることをお勧めします。再度ホワイトニングを受けることが必要な場合もあります。

 

「オフィスホワイトニングコース」の3つの特長

施術前後の丁寧なカウンセリング

あなたの歯の色調に合わせた自然な白さをご提案いたします。

安心・安全

歯への刺激が少ない、国内メーカー薬剤を使用します。また、最新機器により、安全で確実な光照射を行います。

高保湿エッセンシャルシート使用

施術中の唇、粘膜の乾燥を防ぎ、お口周りにも潤いを与えます。

 

 

「オフィスホワイトニングコース」の内容

~安心の技術・安全の最新機器・しっとり保湿90分~

※歯肉の炎症・歯石・着色があるとホワイトニングの効果が期待できません。
事前に「初回コース」または「定期健診コース」を受診し、
ホワイトニングの問診を受けてからのお申し込みとなります。

 

「オフィスホワイトニングコース新設記念」プレゼントキャンペーン

キャンペーン期間中、「オフィスホワイトニングコース」を受診いただいた方に、
ホワイトニングが長持ちするマウスウオッシュをプレゼントいたします!

【キャンペーン期間】~10月末日まで

 

 

ご利用者の感想

 

歯科保健センターのご予約

歯科保健センターのご利用には事前にご予約が必要です

歯科予防専門クリニックです。
歯周病予防に特化し、歯周病対策に効果的なセルフケアのサポートと専門的口腔清掃を行います。

診療時間

平日 9:00~12:00/13:00~17:30
土曜 9:00~12:00/13:00~17:30
日曜祝祭日 休診診療日、時間は都合により変更することがありますので、お電話でお問い合せ頂くか、インターネット予約画面でご確認ください。

インターネット予約

歯科保健センター予約へ

※24時間受付
※予約用ID「center」でログインして下さい

予約専用電話

03-5689-3767
予約受付時間 平日 9:00~17:00

歯科保健センターアクセス

丸の内線本郷三丁目〔1番出口〕左へ徒歩1分
大江戸線本郷三丁目〔3番出口〕左へまたすぐ左へ徒歩2分

〒113-0033
東京都文京区本郷2-28-3山越ビル2階
1階は(一財)日本口腔保健協会

 

 

 

 

 

ページトップへ